こんにちは。A-sammyです。

 

 

あなたの好きなものは何ですか?

 

 

あなたの好きなことはなんですか?

 

 

あなたの好きな人たちはどんな方ですか?

 

 

 

好きなものや好きなこと、

好きな人たちと過ごす時間は

 

 

 

何物にも代えがたい幸せで豊かな時間ですよね。

 

 


八戸市のお菓子やさん「ソレイユ」の蕪島パイ♡顔くらいの大きさだけど、甘すぎないからぱくぱく食べられます♡

 



量子力学では

自分から発したエネルギーは

自分に対して戻ってくるエネルギーでもある。

 

 

 

よく、

「好きなことをしましょう。」とか

「好きなものを食べましょう。」とか聞きますが

 

 

 

あれってきっと

 

 

 

楽しいなあ

 

嬉しいなあ

 

気持ちいいなあ

 

可愛いなあ

 

幸せだなあ

 

豊かだなあ

 

 

 

っていうエネルギーを発して

同じエネルギーを自分も受け取って

そこにエネルギーの循環が生まれていくっていうことなんだろうなあって。

 

 

そのエネルギーが

また次の循環を生んでいく。

ちょっとした社会貢献かもしれないなあ

 

 

 

どちらかというとわたし自身は

「好き」にブレーキをかけがちなんだけど

 

 

 

じぶんの「好き」に素直でいるって

素敵だなあって感じた日曜日の朝でした愛

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛をこめて飛び出すハート