みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

 

 

先日、らしさLABOの0期の仲間と

おしゃべり会をしました。

 

 

 

 

らしさLABOというのは

自分らしさについて

学んだり、研究したり、実験してみたりするオンラインコミュニティです。

 

 

 

 

 

そこに集うおひとり、おひとりが

ほんっっっとに女神なんです!!!

 

 

 

 

 

 

優しくて

 

 

軽やかで

 

 

あったかくて

 

 

癒し系で

 

 

明るくて

 

 

気さくで

 

 

楽しくて

 

 

 

オンラインだけど

ちゃんとつながってるのを感じられるし

 

 

 

みんなのお顔をみているだけで

ニヤニヤしてしまうんですよだれ

 

 

 

 

たっっっくさんエネルギーをもらって

 

 

たっっっくさんお話もきいてもらって

 

 

 

もらってばっかりの

あっという間の時間でした。

 

 

愛と豊かさの循環そのもの愛

 

 

 

らしさLABOは

女神が集うパワースポットだなあって思っています。

 

 

 

みんなと出会えて幸せです♡

 

 

 

出会ってくれてありがとう♡

 

 

つながってくれてありがとう♡

 

 

これからも応援しています♡

 

 

 

あなたにとっての

パワースポットはどこですか?

 

 

あなたに元気をくれる

パワーピープルはどんな方ですか?

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛をこめて飛び出すハート