みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

わたしは

小さいころから

応援することが大好きでした。

 

 

 

保育園のころかな。

 

 

 

地元のデパートに

ウルトラマンショーを見に行って

 

 

 

見ているうちに

お客さんであることを忘れて

 

 

 

あれよあれよと

感情移入して

 

 

 

観客席から

ステージに近づいていき

 

 

 

 

全身全霊で

 

 

ウルトラマンがんばれえええーーーーー!!!

 

 

 

と叫んでいたのでした。

 

 

 

 

一緒に見に行っていた

お母さんが

抱きかかえて

 

 

 

「ちょっと!ちょっと!」

と観客席に戻そうとしても

 

 

 

顔を真っ赤にして

声がかれるまで

叫び続けた保育園児だったのです泣き笑い

 

 

 

 

家族の中では

伝説となっているけど(笑)

 

 

 

 

 

いまでも応援することは大好き♡

 

 

 

時にはやりすぎて

 

 

相手からは

ちょっと嫌がられるレベル

かもしれないけど

太陽星座はおとめ座、月星座はさそり座です。あっ!火星はいて座です(笑)

 

 

 

 

それでも

「応援したい」という思いは

いつも自分の中にあるので

大切にしていることの一つです。

 

 

 

 

それでね、

最近、思うのは

 

 

 

 

わたしも周りにいる方たちから

応援されることも

 

 

ものすごく多いなあっていうこと。

 

 

 

 

ご縁があってつながっている方たちは

みんな素敵な素晴らしい方ばっかり。

 

 

 

惜しみなく応援してくれるし

励ましてくれるし

勇気づけてくれる。

 

 

 

このあったかい方たちに

出会えたことも

 

 

 

応援したり、

応援してもらったりする

循環を共に感じられることが

 

 

 

ものすごく豊かで幸せで

ありがたいなあって

日々感じています。

 

 

 

わたしも

 

 

ウルトラマンがんばれえええーーーーー!!!

 

 

っていう応援パワーを

惜しみなく出し続けたいと思っています。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように流れ星

 

 

 

愛をこめて飛び出すハート