みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

昨日、真奈美さんのYou Tube配信を聞いていました。

わたしにできることって何だろうって

思いを巡らせているとき

 

 

 

ふっと思い浮かんだのは

 

「愛を向けることだよ。」

 

というメッセージでした。

 

 

 

なにか大きなことをする

ということではなくて

 

 

 

大切な家族や友達

 

 

共に学ぶ仲間たち

 

 

周りにいる人たち

 

 

 

暮らしのなかにある

 

 

ささやかなもの や こと

 

 

 

大切にしているもの

 

 

大切に思っていること

 

 

ものすごくシンプルですが

 

 

すべてにありがとうっていう感謝の気持ちがわいてきました。

 

 

 

自分なりの感謝や愛を

しっかり伝えようって。

 

 

 

感謝や愛を

惜しみなく表現できる自分でありたいなって。

 

 

 

小さな小さなアクションかもしれないけど

もしかしたら

バタフライエフェクトとなるのかもしれない。

 

 

 

そんなことを感じた

うお座新月でした。

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

 

世界の人々が平和でありますように

 

 

愛をこめて