みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

 

先ほどまで、

真奈美さんのライブ配信を

拝見していました。

 

 

何かが起きた時

批判や攻撃や、○○すべき!という思いや

 

 

そうかと思えば

自分には何もできない

自分は何のお役にも立てない

 

 

そんなふうに

気持ちの波の

アップダウンを感じていました。

 

 

真奈美さんのお話の中で

印象的だったのは

 

インナーピースを大切にする

ということ。

 

 

 

こういうときこそ

 

 

自分にできることと

自分にできないことを

明確にして

 

 

まずは、

 

 

内なる平和

内なる静寂を

自分のなかに取り戻すことが

 

 

とても大切なんだなあと

感じました。

 

 

You Tubeは数日間

残していただけるとのことでしたので

 

 

ぜひご覧になってみてください。

 

 

自分を整えて

 

内なる平和

インナーピースを大切にしていきたいと思います。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように流れ星