みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

あなたは、どんなことに豊かさを感じますか?

 

 

わたしは、豊かさを感じることがたくさんあって、その1つは

 

 

 

選べること

 

 

アソートセット

 

バラエティパック

 

バイキング

 

 

っていう言葉をみるととってもわくわくするし

 

 

小さいころは、折り紙のいろんな色を見てニヤニヤしたし

 

 

 

絵の具やクレヨン、カラーペン売り場に行っては、どれにしようかな♡とときめいていました。

  

 

 

 

わたしは、毎朝のルーティーンとして、お香をたいています。

 

 

 

 

朝の自分をととのえるために、お香は外せません。

 

 

 

 

その日によって、お香を使い分けるので、以前は旅行にいくとその土地のお香屋さんにいって、いろいろなお香を選ぶのが楽しみでした。

 

 

 

 

いまは、なかなか行けないので、わたしが重宝しているのは、

 

 

お香のアソートパック!!

 

 

 
 
いくつかの香りから、その日の気分によって選べるので、とっても豊かな気持ちになります。 
 
 
薫玉堂さんの店舗では、たくさんの香りをお試しできるので、また自由に出かけられるようになったら、絶対行く!!と決めています。
 
 
薫玉堂さん はこちら

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

いいね♡ありがとうございます飛び出すハート

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

それではまた流れ星