みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

先日、学びの場で

 

「15分は1日の1%」

 

というお話を聞きました。

 

 

 

たかが15分。

されど15分。

 

 

1日の中のたった1%

15分をどう使うか。

 

 

15分を心地よく

「わたし」を感じて

「わたし」と対話することで

 

 

そこから始まるもの

そこから巡るものが

きっとあるんだろうなあって

感じています。

 

 

朝活でも夜活でも

ちょっとしたすきま時間でも

 

 

肩書や役割から

ちょっぴり離れて

 

 

ただの「わたし」として

自分のためにつかう

15分間を

 

 

1日のどこかに

キープしていきたいと思います。

 

 

あなたは15分間を

どんな風にすごしますか?

 

 

よかったら教えてください。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

「いいね」嬉しいです飛び出すハート

応援ありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように流れ星

 

 

それではまた~