みなさまこんにちは。
A-sammyです。
 
 
毎年、立春を過ぎたころから
春養生として「梅番茶」を飲んでいます。
 
 
梅干しは得意な方ではないけれど
花粉症対策でこの時期になると
梅番茶を飲むと、花粉症シーズンを
とても快適に過ごせるので
毎年の定番になりつつあります。
 
 
そして、今年も梅干しを求めて
道の駅へ。
 
 
そこで、素敵な梅干しを発見しました!

手描き、やさしい色合い、言葉にキュン♡

 

このイラストは、

梅干しのパッケージのラベルなんです。

梅干しに込められた思い、

お店に並ぶまでのストーリーが描かれていて

 

 

ストーリー好きの私には

めちゃめちゃヒットしました!!

 

 

思わずストーリー買いしました。

もちろん、とてもおいしくいただいています。

 

 

ものや人の背景にある

 

ストーリーを聞いたり

 

ストーリーに思いを巡らせたりするのが

 

好きなんだよなあと再確認した

梅干しとの出会いでした。

 

 

あなたはどんなことが「好き」ですか?

 

 

どんなことに、こころ動かされますか?

 

 

良かったら教えてくださいスター

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いつも「いいね」励みになります飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように流れ星