みなさまこんにちは。

A-sammyです。

 

 

立春を過ぎ、じわじわと道路わきの雪がとけて

少しずつ春の足音が聞こえてきました。

 

 

2018年、わたしはハーモニールイさんの

輝く大人の魔法使い学校の1期生として

そして現在は8期生として再受講させていただいています。

毎回、気づきと学びがいっぱいです!宝箱のような時間♡

 

 

ルイさんのあり方やビジョン、

思いを形にしようと挑戦し続ける姿に

いつも学ぶことがたくさんあります。

 

 

どんなときも、どんな自分も「いいよ」って

大きな器で受け止めてもらって

何度も何度も勇気づけていただいています。

愛の総量がどこまでもどこまでも大きいのです!

 

 

先日、ルイさんが電子書籍を出版されました。

 

 

 

その名も

「Yes!変人」

 

 

わたしはこれまで、

 

「人と違うことは、してはいけない」

 

「目立ってしまったら、変な目で見られてしまう・・・」

 

「誰もやったことがないことをやるなんて、変なことしてはいけない・・・」

 

と思いこみ

 

 

「みんなと同じであること」

 

「その場の雰囲気に合わせること」

 

「自分らしさを隠すこと」

に一生懸命でした。

 

 

 

自分らしさを隠そうとすればするほど、

抑えられたエネルギーが行き場を探し

次第に体の不調として

筋腫ができたり蕁麻疹がでたりするように・・・

からだは正直・・・

 

 

ルイさんに相談するときはいつも

「人と違うことは、個性だよ。」

「変人って、変えていく人のことだよ。」

と言って、いつも私以上に私のことを信じ応援してくれます。

 

 

その言葉に励まされて

少しずつ少しずつ自分と向き合いながら

「変わっててもいいんだ!」

「変人として自分らしくいよう!」

と思えるようになりました。

 

 

この本では、

ルイさん自身の人生のストーリーや

輝く大人の魔法使い学校のこと

「変人は大切な個性であること」などが

 

 

ルイさんのあたたかい言葉と

パワフルなエネルギーと共につづられています。

 

 

自分らしさって何だろう?

 

人と違っていて、いいのかな?

 

輝く大人の魔法使い学校ってなにかな?

 

ルイさんのお人柄にふれたい!

 

という方におすすめの1冊です。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたらしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように。