ここ数日間



なぜだか分からないけど
無性に学生時代に戻りたくなって




ああー寂しいな、寂しいな。



ああー懐かしい、懐かしい。



あの頃に戻りたいな。。。



何度も何度も波のように
繰り返し湧いてくるので




学生時代の仲間に会いに行く
瞑想(ワーク)をしてみました。







学生時代の楽しかったことや



その頃を振り返りながら



出てきた感情を味わっていたら





瞑想の中で、
会いたかった人が、
ぽんっと現れました。




そして、わたしにこう言うのです。





こんなところで、
くすぶってるんじゃない!




もっともっと、
本気になれるだろ!!




いつまでも、
ぐだぐだ言ってないで



さっさと、
やりたいことやれって!!



怖がって、
目立たないようにして



いつまでも足踏みするのは、おがしいべ!!



おめーは、でぎる!!
(なぜか、途中から津軽弁爆笑




わたしの潜在意識が
このメッセージを
キャッチしたがっていたのか



相手が、
わたしに伝えたかったから
キャッチしたのかは
分からないけど



こうして、いま、
必要なメッセージを
届けてくれたことに
感謝しています。


ありがとう♡