今日は
一粒万倍日&獅子座満月という
大開運日。




ここ数日、
夢で学生時代の自分や友人に
叱咤激励されることが続きました。




学生時代の私は
部活にバイトに勉強に恋愛に
全力投球という生活で



睡眠時間がなくても
全然平気!



寝る間を惜しんで
先輩や後輩、友達と
一緒にいる時間を謳歌していました。








その当時の自分が
夢で何度も私に叱咤激励するんです。



いつまで、
できないフリしてんの?





本来は、
もっと強気で
もっと勝ち気で
もっと勢いがある性分でしょ!?





自分を低くみたり
自分を粗末にしたり
自分を疑ってみたり





そんなの
さっさとやめて!!




目立たないようにとか
嫉妬されないようにとか




他人の目なんて
どーでもいいでしょ!!




もっと楽しく


もっとおもしろく


もっと笑って


もっと冒険して


もっと自分らしく


もっと花開く
人生なんだから!!





責任をもって自分の人生を豊かにするんだよ!!





過去の一瞬一瞬を
精一杯生きてきた
自分からのエール。




獅子座満月の日に
宇宙からのギフトを受け取りました。