年末に
大好きなまいさんの
アカシックリーディング
受けました。



まいさんの
アカシックリーディングは
愛がいっぱい。
セッションを受けながら
魂が喜んでいるのが
よく分かります。



その中で
まいさんから、
こんなメッセージをいただきました。




サンタさんみたいな
大きな袋を背負っています。

修業袋みたいな袋です。

しかも、だいぶ年季の入った
古い古い袋です。




修業袋!!!!



もう爆笑です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



苦労は買ってまでしろ。
苦労は報われる。
我慢。忍耐。根性。
気合だ!!
気合だ!!
気合だあああ!!



長いこと、
私の信念でした。



だって



わたしが、頑張れば
みんなが幸せ

わたしが、我慢すれば
まるくおさまる

わたしが、苦労すれば
誰かが傷つかなくてすむ



そんな風に、信じてきたから。



だけど。



いつからか、



なんだか苦しいな。

なんだか悲しいな。

なんだかちがうな。


自分の内側にある違和感を
見て見ぬふりをしてきたことに
気づきました。



修業袋を背負う幸せもあるし


軽やかに幸せになる道もある。


どちらも対等に価値があり


選ぶのは、自分自身。





自分を慈しみ
自分を信じて
軽やかに幸せである私になりますおねがい