昨日、イベント会場で
ルイさんがサプライズで
金メダルを用意してくれました♡


来てくださったお客さんに
差し上げてねウインク


と、本当に愛に溢れるルイさんラブ


いつもいつも
ルイさんの姿から
学ばせてもらうことが
たくさんあります!!


そして、金メダルをみて
思い出したこと



スポーツ観戦大好き♡オリンピックグッズもいろいろ集めています( ´艸`)


宝地図に書いていた私の夢


金メダリストコーチング


東京オリンピックが開かれる
2020年までに


日本中のだれもが
自分のことを大事にしながら
仲間と共に
夢や希望に向かって
人生を歩んでいく。


大人も子どもも
自己肯定感が高まって
だれもが人生の金メダリストにお祝い


そんなお手伝いをできたら良いなと
願いをこめて
宝地図を作っていました。


ルイさんのおかげで
2020年を待たずして
2019年に叶いました!!


夢を叶えてくれたルイさん

イベントを企画してくれた
やっちゃん

魔法使い学校のみなさん

セッションを受けてくださった
みなさま


たくさんのご縁をいただき
夢を叶えてもらうことができましたラブ


ご縁に恵まれて
とてもとても幸せですラブラブラブラブ


ありがとうございますおねがい