昨日は、たくさんの方に
おいでいただき
ありがとうございましたおねがい


また、
会場に来られなかった方も
たくさんのエネルギーを
届けてくれて
一緒に魔法の空間を
作っている感じがしました流れ星流れ星
ありがとうございますピンクハート





セッションや読書会に
参加してくださったみなさま。


イベントを企画してくださった
ルイさん、やっちゃん。
ご一緒した魔法使い学校の
卒業生のみなさま。


私の夢を叶えてくれて
本当にありがとうございましたおねがい




ペイフォワードセッション
(無料セッション)を通して
みなさまの次の一歩を
応援できていたら嬉しいですニコニコ


ご縁をいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ


2020年も、
より豊かで幸せいっぱいの
1年になりますようにラブラブラブラブ