ずっとやってみたかった
読書会を初開催しました♡



「やってみたいニコニコ

と興味をもってくれるお友達に恵まれて


「やってみたら!」


と、いつも応援してくれる大切な仲間たちに恵まれて


はじめの一歩を
踏み出すことができましたおねがい


わたしは、
なんて幸せ者なんでしょうラブラブラブラブラブラブ


この読書会は


潜在意識にアクセスしながら、


本と対話して


本から知恵や気づきをもらうことで


次の一歩につながる
アクションプランを見つけることが
できますニコニコ


今回の読書会でも
おいしいランチを
いただきながら




おしゃべりしたり
読書したり
シェアしたりしながら


アクションプランまで
立てることができましたおねがい


本は、
参加者さんにご縁のある本を
チャネリングして数冊選び
持っていきましたウインク


ぴったりの一冊に出会えたようで
私も嬉しかったです。



学んだことを
分かち合うこと


大切な仲間たちと
応援しあえることが


私にとって、
大事にしていきたいことなんだと
改めて気づいた一日でしたキラキラキラキラ


ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡


これからも
なりたい私を叶える読書会を
開いていきたいと思います流れ星流れ星