おはようございます。


いよいよ本日ですニコニコ


わたしは、


無料セッションについて


自分なりに想いがあります。



無料で行うセッション。


どんなお客さまに受けてもらいたいんだろう。


セッションを通して、お客さまにどんなギフトや気づきを与えられるんだろう。


わたしは、セッションをすることで
何を提供したかったんだろう。


悶々としながら、
ひとつの答えにたどり着きました!!



ペイフォワード
セッション!!


わたしがやりたかったのは
ペイフォワードキラキラキラキラ


【ペイフォワード】
人から受けた厚意を
その相手に対して
恩返し=“ペイ・バック”
するのではなく、 
他の誰かに違う形で先贈りして
善意を広げていく
=“ペイ・フォワード”


これまで
学んできたこと
助けてもらったこと
背中をおしてもらったことを


セッションを通して
提供することで


お客さまの「次の一歩」に
繋がったら


その「次の一歩」が
また、誰かの力になるのかな、って。



ペイフォワードセッションでは
お金はいただきませんが


これまで、
わたしが受けたセッションが
たくさんの力を届けてくれたように


わたしも
惜しみなくエネルギーを注いで
セッションさせていただきます。



参加者のみなさまも
素晴らしいセッションを
ご用意してお待ちしていますイエローハーツイエローハーツ



どうぞ遊びにきてくださいおねがい