ライフペイジズ
カードコーチングの
モニターセッションを
受けてくださった


風水薬膳茶アドバイザーやっちゃんからご感想をいただきましたニコニコ




初めての方でも
かわいいカードを使いながら


無理なく潜在意識にアクセスして
望む未来を描いていくことが
できますおねがい


やっちゃんは
イメージを形にしたり
アイデアを実現にしたりするのが
とっても上手なんです流れ星流れ星流れ星


このブログの書き方も
やっちゃんに教えてもらいましたラブ


そして、やっちゃんは
すまいるすごろくコーチでも
あります。


一歩踏み出したい方
心と体の両方から
本当の自分らしく
自然のリズムにのって
進んでいきたい方


ぜひやっちゃんのブログを
チェックしてみてくださいねニコニコ


そして、
ライフペイジズのイベントも
あります。



カードコーチングや
いろいろなセッションが
受けられます。


わたしもコーチデビュー記念として
無料セッションをします。


お会いできるのを、
楽しみにしていますニコニコ