日曜日は八戸市更上閣にて
ライフペイジズ体験会に
参加させていただきました。



とっても素敵な空間なんです♡


この日がコーチデビューの私は
ドキドキ、わくわくしながら
準備をしていると




大切な仲間たちから
こんなに素敵なプレゼントがラブラブ


感激ですえーん
とっても嬉しいサプライズでしたピンクハートピンクハート

さらにさらに、
魔法使い学校校長のルイさんも
会場に足を運んでくれましたおねがい



いつも温かく背中を押してくれる
ルイさんの愛がいつも以上に
嬉しくて嬉しくて
胸いっぱいでしたおねがい


そしてさらに、
魔法使い学校でアシスタントをしてくれたいくちゃんから



素敵なオルゴナイトを
プレゼントしてもらいました爆笑

私にぴったりのオルゴナイトを
ペンデュラムで選んでくれたそうです。



ブログやFacebookでシェアしてくれたり

会場に足を運んでくれたり

エールを送ってくれたりと

たくさんの愛もらった
忘れられない1日となりましたニコニコ


応援してくれる仲間に出会えて
本当に幸せですラブラブラブラブ


そして、
今回イベントを企画し
声をかけてくれた
さあちゃん
mieちゃん
つきちゃん
本当にありがとうございますハートハート


私も誰かの力になれるように
これからも学び続けます流れ星流れ星