平成をふりかえりながら
感謝のきもちが
あふれてきました。



平成元年に小学校に入学。

平成は物心ついたときから
今日までの私の人生そのものです。

いろいろなことがあったけど
平成を振り返りながら、


その時その時を精一杯生きたこと

いっぱいいっぱい笑ったこと

大切な人たちの幸せを
心から想い、祈ったこと

何気ない日常の1ページずつを
愛する人たちと過ごしてこれたこと

この時代を選び、
日本という国を選び、
わたしという人生を自分なりに
歩んでこれたことを
誇りに思うとともに

たくさんのご縁に恵まれ
これまで出会ったすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。
次の御代も素晴らしい日々になりますように。