はじめまして。
なりたい私を叶える魔法使い
sammyですニコニコ



私は何がしたいんだっけ?

私らしく生きるって、どんな風に?



そんなことを思いながら
いろいろな出会いや学びの中で


少しずつ少しずつ
なりたい私を叶える魔法が見えてきました。


このブログでは、
心理学、コーチング、レイキ
予祝、宇宙のお話など


私の学びや気づきを綴りながら


なりたい私を叶えるお手伝いができたら
うれしいなと思っていますウインク


愛にあふれるGAIAカードから
今日の1枚。



3  大地とつながる

どこかいったことのない場所へ
出かけてみましょう。

何も考えずに道を歩くことで
思考が整理されていきます。

大地としっかりつながり
豊かさを感じてみてください。


今日はみずがめ座新月ですね。
大地とつながり
宇宙とつながり
新しい一歩を踏み出してみたいと思いますおねがい