ついに・・・ | グラビア・アイドルホース

グラビア・アイドルホース

馬体写真をベースに、予想などもろもろを記事にします。

遂に世間の競馬ファンはベルーフから離れたようです。こういう時が、狙い目ですね。これが勝つための鉄則です。もうこんな買い時はこないかもしれません。単勝、ドーンと買いました。

神戸新聞杯組の圧勝が過去の菊花賞の歴史ですが、今年の出走馬のレベルはセントライト記念のほうが断然上です(もちろん、馬体的に言って)。過去10年勝ち馬が全く出ていませんが、今年はセントライト記念組ではないでしょうか。


馬体的前走レース

神戸新聞杯⇒硬め

セントライト⇒緩め


今年は特にこの傾向が明らかです。

坂の上りからの激流によるスタミナ勝負

これを期待しましょう。

そうなると有利なのは、当然セントライト組ですからね。