こんばんわ音譜
眞辺あみですおねがい


お久しぶりに
なっちゃってすみませんえーんアセアセ


いつも沢山の
いいね・RT・コメント
有難うございますラブピンクハート
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

個人Twitterの方も沢山フォローが増えてきて✨
嬉しくて嬉しくて毎日ぴょんぴょん飛び跳ねてます/////笑
Twitterでは言えなかったんだけど
フォロワー200人突破しました🎉💥
有難うございます💘
そしてのそして、もうすぐ300人突破します照れ 
ほんとに感謝ですキラキラキラキラお願いおねがい





✄----------ここからが本題です---------‐✄笑笑

めっちゃ楽しかった照れ
12日と13日の2日間について話すね音符



まず1日目(12月12日)は乙女のトキメキ
なんと…∑(๑º口º๑)!?

眞辺あみ14歳になりましたチュー誕生日ケーキ
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

沢山の方にコメントでお誕生日おめでとうって
祝えてもらえてとっても嬉しかったです🥺💖

お友達にも前日に誕生日プレゼント🎁
貰えたり0時ぴったりにおめでとうとLINEしてくれたり照れほんーーーっとーに!
言葉では表せないぐらい幸せな時間でしたおねがい

るのちゃん・ここねちゃん・とあちゃんからも
プレゼントいただいちゃいましたぁぁぁラブラブお願い
あみがめっちゃ欲しかったピンクハートピンクハート
パックや文房具やチークなど貰えて
ひゃぁぁぁぁ😳って感じでした(*´`*)ウレシイ💞

ほんと沢山の方に祝ってもらえておねがい
めっちゃハッピーな一日でしたお願いハート
皆さんに祝われたからには
すんごくいい一年にしてみせます✨😆💕
なので温かく見守ってて下さいねウインク


そして2日目~!!!
初めての定期ライブでしたおねがいピンクハートルンルン

まず、
来てくださった皆さんピンクハート
社長さんイエローハート
マネージャーさんハート
アイドルクラスのみんなブルーハート
一般クラスのみんなブルーハート
関係者の方々グリーンハート
有難うございましたニコニコキラキラ

この間は音譜
一般クラスとして参加し
今回はアイドルクラスのひとりとして
参加出来てとっても嬉しかったです/////


ではでは(^^)/
あみの感想ターイム口笛!?
一般クラスとして参加した時とは
違う緊張さがあり、朝からドキドキワクワク
そして、あまりの緊張さにお腹の調子が悪かったです笑い泣き実はあみ、すぐお腹痛くなるの!笑
お腹とは仲が悪いみたいですタラー
嘘です!仲良しです!?
⬆何を言ってるんだ笑笑
感想に戻ります(^o^)/
毎週この日のために
るのちゃん、ここねちゃん、とあちゃんおねがい
との4人で一生懸命レッスンをしてきたので
こうやって9人で舞台に立てれて
幸せでした爆笑ハート
去年はこんな経験できると思ってなかっただろうな~笑


✄--------------✄


LIVEが終わったあとの
チェキ会も来て下さり有難うございました~ハート
最初何話そ~っとか
誰も来なかったらどうしようガーンなど
めっちゃ考えてて💧
だけど沢山の人が来て下さり
話しかけてくれて照れお願い
短い1分だったけど💧
とっても楽しい1分でした照れルンルン
チェキを待っている時も
ダンス踊ってくれたりウインク
その場でTwitterフォローしてくれたりウインク
嬉しすぎたよぉぉぉぉラブラブチュー
次のチェキ会でも
いっぱい来てくれたらいいな~口笛
緊張しすぎてお腹痛くならないようにっと笑



ほんとに楽しい2日間有難うございましたラブキラキラ
1生の思い出の1ページはいりました照れ







さぁさぁ今日はこの辺で終わりますラブキラキラ

さーいーーごーーーにー!
今日は写真少ないな~って思った君!キョロキョロ
今からメンバーとの写真アップしちゃいますラブ
一般クラスの子と撮れなかったアセアセ
次は撮りたいな爆笑



柏木さりなちゃんハート
咲山ゆなちゃんハート
七瀬ここねちゃんハート
堀川すずちゃんハート
近藤あさみちゃんハート
玉城ひなこちゃんハート
柚月るのちゃんハート


成瀬とあちゃんとは撮れなかったのでアセアセ
今週の対バンライブの時にいっぱい撮りたいなおねがい






では(^^)/
長い文呼んでくれてありがとうお願い照れピンクハート
またね~😆✨
アディオス!!( -`ω-)b💕笑

                                    眞辺あみより赤薔薇