コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍
眞辺あみ です照れ流れ星

いつも、沢山の
・イイネ♥
・リツイート💞
・コメント (全部読んでます🤭)
有難うございますおねがいイエローハーツ



エラーで中々あげられなくてショボーン
お久しぶりの投稿になっちゃいましたアセアセ
ごめんなさい(。>﹏<。)💦

改めまして、
個人ブログが出来ました!!(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)イェーイ
これからは、今まで!?!あげれなかった分
沢山ブログを書くので、見てくださいねおねがいキラキラ




---------------------❁ ❁ ❁---------------------

昨日の、ファンミーティング
ふんわり風船星来てくださった方
ふんわり風船ハート社長さん
ふんわり風船ハート一般クラスのみんな
ふんわり風船ハートアイドルクラスのみんな
ふんわり風船ハートマネージャー&スタッフさん
昨日は、有難うございましたウインク



初めてのイベントで
すーーーっごく緊張したぁぁ笑い泣き
でも、
目が合ったらニコッと笑ってくれたので
途中からは緊張が少しほぐれたかなハート

ダンスも、練習の時は失敗ばかりだったけどアセアセ
本番は、成功したので良かったよおお照れルンルン
                ٩(*´︶`*)۶ヤッタネー💓
みんな、あみのトリコになったかな!?お願い

チェキ買ってくれた方🙋
有難うございますラブ(o>ω<o)ウレシイ
サイン書いている時
嬉しすぎてね、ニヤケちゃったよ🙊💓
一人一人違う事を、書いたので
楽しみにしててね!!!ウインクラブラブ
(あ、もう届いたかな?!)


あみにとって、昨日のイベントは、
すっごく思い出に残りました!!🥺🥺
これからもたくさん
イベントでれるように頑張るね✊🏻✨ 



レッスンの時(イベントの休憩中)に
                  撮った写真⏬ラブ

兵藤まいちゃん✨

伊川つばさちゃん✨

西川茜ちゃん✨

七瀬ここねちゃん✨

木月ふうかちゃん✨

山坂あやねちゃん✨

つばさちゃん&茜ちゃん😍

麻倉さえちゃん✨

藤井星愛ちゃん✨
ブレちゃったガーン


中野優愛ちゃんとの写真はTwitterあげたので
良かったら見てねラブラブ

昨日は、本当に有難うございました🥺✨
また皆さんにお会いしたいです流れ星

---------------------❁ ❁ ❁---------------------
ここからは、ちょこっとだけ
コメント返しをしたいと思います!!ウインク
中々返せてなくてごめんなさいタラー
ちょっとずつ返していきます🥺✨



🌷6月13日🌷たこ焼き器で作ったピザ🍕
 
ぽんたさん
コメント有難うございますっっ😍ウレシスギル!!
たこ焼き器で作ったピザ、可愛くて
オシャレでしたよ~おねがい
ぜひ作ってみてね!!簡単だよっ!😋
やっぱり、大阪といえば、
たこ焼き器だよねぇ🐙🤭

トーマスさん
いつもコメント有難うございます🥺ウレシイ!!
たこ焼き器で作るピザ🍕めっちゃ美味しかったよぉラブまた作りたいなぁ〜(o>ω<o)
作ってる間、いい匂いがプンプンして😋
みんなで、楽しみ~って凄く
ワイワイしてたよ✨✌️

優勝(ニュース)さん
いつもコメント書いてくれて
ありがとうございます😘ウレシイナァ~(o>ω<o)
ピザ、見た目もよし!味もよし!大きさもよし!(笑)完璧にできたよ!!😋
もうすぐ冬だね!また作ろ〜とっ🥺(笑)

🌷6月14日🌷コペテリア(パン屋)
ぽんたさん
コメントありがとうございます✨🥰
パンは、たくさん種類あるから
悩むよねぇ🥺あみ、パン選ぶのに凄く時間かかっちゃう(笑)
しくじった時は後悔しかないよっガーン
なので、毎回同じ味になっちゃうけど
また挑戦したくなるよねぇニヤリ

トーマスさん
こんばんわんわん🐶❤︎
コメントありがとうございます✨
パンすごく美味しかったよう!
今でも味覚えてるもん!!おねがい
(⏫いや、それは当たり前かな?!)

美味しいパン食べたくなったの!!?!
沢山食べてね!(笑)ラブ
食欲の秋だよ!!てへぺろ

優勝(ニュース)さん
こんばんワニ🐊
コメントありがとうございます🥰
パン美味しかったよ😋
また食べたいなぁ💭😬
最近いっぱい食べたくなっちゃう
やっぱり食欲の秋しか勝たん♥(笑)

龍雅さん
コメントありがとうございます😁🤞
いちご大福入りのパンってすごいよね!!
あみも聞いた時びっくりしすぎてびっくり
2度聞きしちゃったことはナイショ🙊(笑)

よっちさん
コメントありがとうございます🥺✌️
真彩ちゃんもいちご祭りだったんだねぇ
運命だぁ⸜(*´꒳​`*)⸝‍(笑)
このパンボリューム凄かったよ!
でもすっごく美味しかったぁラブ





〜今日はここまで〜
みんなコメントいっぱい書いてくれるので
読むのがあみの楽しみダヨ(。・ω・。)




最後まで読んでくれてありがとうハートチュー


眞辺あみ流れ星より
(⏫お手紙風)