​きていただいてありがとうございます🤍

アラサー2児ママの
日々の出来事、
旦那の愚痴🤫
など書いてます🦖🤱



くそぉ。。。これがほしかったのに

売り切れた。。。えーん






クーポン使ったら2500円とかで

買える予定やったのに笑い泣き笑い泣き


他なにしよーー迷ってる迷ってる迷ってるーー




って悲しんでたら





恐らく?同じもの?



やけど1000円程高い〜




決めるか、決めようか!



あー毎月クーポン出してくれるから

ありがたや看板持ち










先月は前Amazonで1万ぐらいで

買ったやつ

(勝手に買われてたムキー


ここから又クーポンで安くなって

1000円ぐらいで買えた!


嬉しいありがとう

Yahoo! JAPAN!笑





で、又今さっき

旦那さんは1人

ガサガサしに買った網で

夜中の川に繰り出したのでした。





サムネイル
 

​読んで頂いてありがとうございました!
リンクから購入お願いします♡