やった~明日から冬休みだ~(*/□\*)
でもやることないやあせる
だから暇な人メールしてな1日中死んでるからwww

        ☆
 + ☆   。仝 *
  。仝 。 。杰杰゜
 。杰杰 *。杰杰杰゜
。 杰杰杰 。杰杰杰杰+
+ 杰杰杰杰 ゜ || 。
   ||  ☆ ▲
  HHHHヽ(‥)(‥)/
⌒ ⌒⌒⌒( ) )⌒
 ⌒ ⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒

クリスマスプレゼント欲しいなドキドキ
        ☆
 + ☆   。仝 *
  。仝 。 。杰杰゜
 。杰杰 *。杰杰杰゜
。 杰杰杰 。杰杰杰杰+
+ 杰杰杰杰 ゜ || 。
   ||  ☆ ▲
  HHHHヽ(‥)(‥)/
⌒ ⌒⌒⌒( ) )⌒
 ⌒ ⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒

この化粧品だけどあせる
彼女喜ぶかな( ´△`)
manabe3さんのブログ-111218_202457.jpg

 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

今日は空が綺麗だよドキドキ
雲もないし星が沢山あるよ音符流れ星見えそう