4月20日月曜日、Mana赤ちゃんクラブ設立の記念パーティーが予定されています。

ここまでご縁があったお母様方、ベビーたちや、知り合いを招いて自由ヶ丘の某所でパーティーを予定しています。


ここまでの道のりは、毎日がばたばたの日々でした。私たち3人とも「いかに時間をつくるか?!」

を考え、1時間とも無駄にしない得意げよう準備してまいりました。


そう、子供がいることで時間ができない!とは、絶対にいわないのが私たちなのです。


そして、Mana赤ちゃんクラブ離リニュアルオープンに際して、本日はちゃーちゃんと自由ヶ丘でちらし配りの

営業ですビックリマーク

そう、私たちは何でも自分たちでやるのです!

自由ヶ丘は、お天気くもり雨のせいもあり、ベビー連れのママは少なめ。

それでも

「今度、ベビーマッサージとベビーヨガと、離乳食の講習をやっています~。よろしかったらアクセスしてくださ~いキスマーク」の声かけをすると、たいていのママは立ち止まってチラシを受け取ってくれます。

うれしい~瞬間でもあります。


地道な営業活動はまだまだあるのですが、あまり裏のお話を書いても夢がなくなるので(笑)このあたりで!


週末お天気が回復したら、またチラシを配りにいくぞ~!

・・・自由ヶ丘の緑道あたりで、ベビーのチラシを配っているのは、ずばり私たちですにひひ


どうぞ、チラシ受け取ってくださいませ~ドキドキ