皆様、おはんこばんちっち~✨✨✨

MANAです。


Noeちゃんが虹の橋を渡ってから今日で14日経ちました。

SNSで700人以上の方々からのイイネ(その他のアクション)そして、あたたかいお言葉と励ましをいただきました。




Noeちゃんは本当にみんなから愛されているのだなぁ~…。

とてもとても感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m

MANAは少しずつ元気を戻していますので
どうぞ見守っていてください。

BLOXの原田さんも心配してエールをくれました。




ありがとう(T_T)お父ちゃん(>_<)

アメカルのさくちゃん

そして、あめかるずのメンバー、あき君、翔平君、みどりちゃんに大感謝しております。

みんなのお陰で、アメカルの曲達がまた素晴らしいアレンジで生まれ変わりました。

そして、MJの曲達もアメカルバージョンでお届けします。

✨11月29日(水)✨

amagicallplaceワンマンライブ
MANAANTIQUE主催Vol.10

日時  11月29日(水)
場所  MUSICBAR CIRCLE
charge 
予約2500円(別途 飲食代)
Open 17:30 Start 18:00
たっぷり2時間アメカルワールド

お楽しみに~✨✨✨

🌠中野のブロードウェイ3階
BLOX

🌠お台場デックス東京ビーチ アイランドモール3階
I LOVE MJ SHOP





にアメカルのフライヤーを置かせていただきました~✨✨✨

ありがとうございます。

ぜひ、自由にお持ち帰りくださいませ✨✨✨

MANAANTIQUE