皆様、おはんこばんちっち~🌼

MANAANTIQUEです。

昨日あんなに「過食だバクバク」騒いだのに

体重は少し減っておりました。

身体って不思議ね~

あんだけ食べたのに。

太ったと思ったから、体重計に乗るのが怖かったよ~(´Д`)

MANAにとっては怪談話に匹敵する恐怖だ。

(昭和の怪談話の特番っぽく、せーのっ)




『MANAANTIQUE~

恐怖の体重計~(´Д`)』




( ̄▽ ̄;)ひーーーー!!!!!





さて、緩いことを言ってはいられないので

自分をペシペシ追い込もうと思います。

MANAが通っているジムのインストラクターさんに指導していただいた事を実行します。

今週の目標は

『寝る6時間前に夕食を済ませる。後は食べない。』

18時以降は食べないダイエットです。



ダイエットをしているなら、これが基本だそう。。。

さて、やるならこのお盆のうちに。。。

他にも色々ご指導いただいたけどまずはコレから。


皆様、こんなMANAですが温かく見守って、応援してくださいませm(__)m


頑張れファイト、ファイティン!!!



amagicallplace
Vo.MANAANTIQUE