ママチワワ・パパプードルの間に生まれたルチアちゃん、おねがい

 

すごくお利口で可愛いのです。ラブ

 

ルチアママ様、お便りありがとうございました。音譜

 

現在募集中の子もこんな感じになるのではないかな~ドキドキ

 

ルチアちゃん

 

 

 

只今募集中のチワプーちゃん

 

 

 

只今可愛いプードル・チワワ・生まれています。トイプードル

 

 

桜我が家はブログランキングに参加しています。

一日1回下記クリックで応援お願いします。お願い


☆~マナ&amp;ル<br />ミdogハウスへようこそ♪☆沖縄で暮らすトイプードル・チワワ・ヨークシャーテリアのお家です。
 


重要

☆現在見学は購入希望者のみお受けしています。
お問い合わせは下記の方からお願い致します。

お返事は遅くても48時間以内には差し上げてますので、万一こちらから何の連絡もない場合は直接携帯の方へご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。

-- 。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*。o○☆゜。 
旧子犬情報(ティーダブログ)↓

http://manaandrumidogs.ti-da.net/

マナ&ルミドッグハウス ↓
http://manaandrumi.deci.jp/