我が家出身のミヤベビーのマリンちゃんが


今度フォトコンテストに参加しました♪


マリンちゃんの将来の夢は一流モデルさんですきらきら



いつもお越しくださっている皆様~にこにこ


マリンちゃんが優勝できるよう


1クリックで応援お願いします。m(_ _ )m




☆~マナ&ルミdogハウスへようこそ♪☆沖縄で暮らすトイプードル・チワワ・ヨークシャーテリアのお家です。

☆~マナ&ルミdogハウスへようこそ♪☆沖縄で暮らすトイプードル・チワワ・ヨークシャーテリアのお家です。
応援の方法はこちらこら↓


□■イケダペットファーム × free stitch 人気フォトコンテスト開催■□
  ~投票者にも山分け1万ポイント♪~

【開催場所】
・イケダペットファーム × free stitch フォトコンテスト投票特設ページ
・イケダペットファーム 西部池袋店 店頭にて

ストフォトテコン投票特設ページはこちらから★> http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/19

※Facebookのイイネ!数は投票に含まれません。

【開催日時】
2012年10月6日~12月10日まで

お友達からの投票も可能ですので、
ブログやface bookなどをお持ちの方は是非ご紹介いただき応援お願いしたいと思います。
※票数につきましては「イイネ!」ではなく「VOTE!」数にてカウントとなります。

お友達やお知り合いの方に投票参加して頂く際には、必ず「VOTE!」を押してね!
とお伝え下さい。

みなさまのご参加&ご投票をお待ちしております!


今日も見に来ていただきありがとうございます。おんぷ


1日1回こちらをクリックお願いします。

↓↓         ↓