先日のブログで


手の指がしびれる…。と書いたのですが、


今日、整形外科に行ってきました。


握力測ったら、右手14キロ、左手28キロ!


しびれてるの、右手なんです。弱すぎる…。

字も書きづらく、問診票大変でした。


レントゲンを撮って、結果、頸椎からきてるのかもしれない、MRIをとりましょう!…。水曜日に頭部MRIを撮ったのに、また…。


来週の土曜日に首のMRIです笑い泣き


また、お会計にびびるのかしらガーン


でも、問診票の手術欄に大きく脳腫瘍による開頭術てかいておいたら、先生方につっこまれましたびっくり


MRIの問診票にも手術の事、大きくかいておこう笑笑


はやく治るといいなニヤリ原因も分かるといいなニコニコ