2021年2月、髄膜腫の手術をしました。

3月の検査から半年たち、大学病院に定期検査に行ってきました。


造影剤を使ってのMRIをとりました

あの音苦手ですね。


ちょうど右手の指先がしびれて感覚がないので、その事も聞いてみよう!


午後からの診察だったのですぐに呼ばれましたよ☺️


腫瘍は再発の気配は今のところない、腫瘍もきれいに取れてる、と言われて一安心。


指先のしびれは…。整形かな?と言われました。

前に同じ症状が出た時に、整形に行って、脳外科に。といわれたのにえーん


まあ、MRI撮ってるから脳からではなさそう。

力が入らないから、回すことやつかむことができず不便ですショボーン


頭が未だに、いた痒いので言ってみたら、皮膚の神経切ってるからね~、…知らなかった…。

考えれば判るけど、術後は確かに頭皮の感覚が麻痺してた。ようやく感覚が戻ってきたかな?


今のところは問題なし!次は一年後になりました。年に一回の定期検査です。

イケメン先生に一年会えないのは残念だけど(笑)良かったです爆笑


お会計で一万円越えたのは泣きました笑い泣き


コロナの注射も2回終わったし、しばらく病院には縁がなさそうニコニコ


よかったよかった☺️