髄膜腫で入院、手術をして無事退院しました!


昨日は1ヶ月振りの大学病院、脳神経外科の受診日でした。

1時間前に着いたので、TULLY'Sで甘い飲み物を飲んでまったり🍵

30分前になったので、脳外科に行くと、(退院してから初めての受診)「予約表には書いてなかったのですが、血液検査があります!」と言われてしまいましたガーン

血液検査は、たしか一時間前に行かないとダメなやつだよな~と慌てて血液検査へ。

ん?たしかあま~いものをいただいたよ?大丈夫なん?これ??キョロキョロ

結局内緒のまま、血液検査終了。だって聞いてないからね!

予約時間ギリギリに脳外科へ。…1時間待ちました。

傷口を見てもらい、少し話して、何か分からないことある?と言われたので、ミブワン値が3%だったので、これは?と聞いたら、少し高いかもね、と言われてしまいました笑い泣き再発に気を付けます!

5分ほどで診察はおわり。次は半年後で、結果が良ければ1年毎になりそうです。

次回はMRIです。


病院にセブンイレブンができてたので、バスを待つあいだ、行ってみました!現金で払うんだけど、セルフレジで初めてで焦りましたびっくり田舎なもので、見たことなかった!全部教えてもらいました爆笑次は、できるはず…。


普通の生活に戻っていいそうなので、来週から仕事に行きます!


病院疲れました。


ミスドで抹茶シリーズが出てたので☺️
疲れた時には甘いものラブ

6月は眼科でお世話になります。苦手な視野検査。混んでるでしょうね笑い泣き
イヤだなあ