手術から9日目 2月18日です

9時消灯は慣れませんね。いつも、3時とか4時に目が覚めます。

今日は、眼科の診療がありました(part1)
今日は、視力検査と視野検査。

視野検査、一番小さな光を見つけるの、ものすごく苦痛でしたショボーン

それが終わったらシャワーを浴びて午前中の用事は終わりましたニヤリ

午後からは何もすることがないので、お昼寝…。といきたいのですが、夜眠れなくなるので、それもせず、テレビをみながらすごしていました。

途中主治医が来てくれて、退院時の打ち合わせ兼様子うかがい。ありがたや~☺️



この前髪どうしましょう。

なんか短い毛でたわしみたいになってます。

経験者の皆さん、どうしましたか?
教えてください~(*´σー`)エヘヘ