エレジー | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪




先日の落雷で

我が家のルーターが

召されてしまいまして昇天

本日、やっと新しいものと交換。。

Wi-Fiようやく開通しましたスター

Wi-Fiの無い生活の

まー不便なこと魂が抜ける

旦那さんは在宅勤務で

オンライン会議が

まず出来ないネガティブ

私も教習の学科は

オンラインだから

それも出来ないしネガティブ

何よりサブスクが見れないのが

こんなにも不便だなんてショボーン

あーすっかり

ハイテクに染まっちゃってさ

情けないったらありゃしないむかつき

実家に居た頃なんてWi-Fi無いのが

当たり前で何にも

困ってなかったのにねにっこり

やっとWi-Fi繋がるように

なったので

久しぶりにYouTubeで



観てました❤️


この季節になると


聴きたくなるんだよね☺️


御苑エレジー✨✨


ACO*OLIパフェがcoverすると


艶かしく色香溢れる世界観に✨✨


本家のミノルフォンさんは



めちゃくちゃカッコイイし


これまた妖しげで良き❤️


ミノルさんの


御苑エレジーに惚れて


この曲聴きたさに一時期


ミノルさんの行く先々に


鴨の子供が


お母さんについて行くみたいに


ついて行ってた私😚笑




もう10年前かー😊


懐かしいっ!


御苑エレジーは


見世物小屋を


イメージした曲とのことで


この年の秋


新宿の花園神社の酉の市に行って


見世物小屋デビューしました✨✨







ラインナップを観ただけで


後退りしてしまう…


首狩り族って…やもり女って…


異様な世界でした。


やもり女は縄で手を縛られ


虚ろな瞳で空を仰ぐ


白い肌に真っ赤な着物が


美しい女の人で


人間の感情がまるで無いように


無機質だった


うじ虫を差し出されたら


獣のように唸り声を上げながら


美しい顔を歪めて貪り喰いました。


美しい女性の口元で


蠢くうじ虫…


場内で観客の悲鳴が


けたたましく… 


この状況下で


縛られて羨ましい…なんて


思っていた私は


相当いかれてるかな😛笑


七つの乳を持つ女


ゆっくりとチャイナドレスを


脱いだ女性の


柔らかそうな真っ白な乳房を


最前列で喰い入るように見入る


小学生の男の子達


御苑エレジーの世界は


こんな感じだったのかな?


魅入られるって素敵だよね✨✨


もう何年も行ってないけれど


今年は行けたら良いなぁ…


あの妖しい世界に


どっぷり浸かりたい。。



見世物小屋の寄せが


知り合いだったのには


1番ビックリしたよ笑



アピアのスタッフの


遥ちゃん


お互いビックリだったね笑