初体験!! | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



こんにちは☺️

雨の金曜日

皆様、如何

お過ごしでしょうか?


私は、バイトを終えて

その足で教習所直行🚗💨💨


いよいよ始まりましたー‼️

第二段階‼️

路上デビューして来ましたー🔥



そして何とか…


生還しました笑



あのね、仮免検定から

2週間空いちゃったんですよね。。

なかなか予約取れなくて😟

だから久しぶりだし〜

ちゃんと

運転出来るか不安〜

なんて言う間もなく…

よしっ!路上行ってみよー!!

って背中ポーン押されて

走りましたよ🥹🥹🥹

土砂降りの雨の中☔️☔️☔️

凄かった…全然

所内走るのとは訳が違う‼️

人‼️めっちゃおる😂

路駐めっちゃおる😂

スピードめっちゃ早いッ😂

トラックめっちゃでかい‼️‼️笑

ただ、今日の教官は

私が指名出させてもらってる

女性の教官で

もう3度目だし

それだけでも

安心感…半端ない🥹✨✨

モチベーションが

人によって

思いっきり左右されてしまう

タイプなので🥹

まだ当たったことない教官とか

苦手なタイプの教官だったら

ヤバいなぁ…と

思っていたので…💧

そんなこと

言ってられないけどね!

いざとなったら

腹くくりますけどっ😤


でも、、どうせなら

楽しい方が良いよね🥺❤️

という訳で初めての路上は…

なんか色々…

凄かったです🤣

でも、終わったあと

教官と大爆笑出来たから

とりあえず良かったです笑


詳しく書きたいけど

第一段階の始まりから

全部話して聞かせてくれ

絶対面白そうだから

と、Facebookのみんなから

言われてるので🤣

今日、帰ったら書きます🫡


とりあえず、、スニーカー

洗いたい。。。

中までビッチャビチャだよ😱💦