嬉しい再会 | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



6.22のお話☺️


 〜とまちゃんのこと〜 




昨年、北海道に帰ってしまった


とまちゃんこと、葉下桃真子ちゃんが 


一年ぶりに東京に来るとの事で


久しぶりにみんなで遊ぼう!


という話になって


youkoちゃん、jijiさん、とまちゃん


ももこちゃん、博子さん、私 


という黄金メンバー✨✨が 


久しぶりに揃いましたっ🥹❤️


とまちゃんとは


ライブはもちろん


一緒にBBQしたり


ディズニー行ったり


パーティーしたり


jijiハウスのメンバーで


本当にたくさんたくさん


遊んできた☺️


とまちゃんは


太陽のように明るく


カラッとしていて


表裏が無い


いつだって意思が真っ直ぐで


どんな時もポジティブに


物事を捉えられる人だ。


私はとまちゃんの


底抜けの明るさと笑顔に


いつもたくさん救われてきた。


私にとっては憧れのお姉さん。


姉御と呼びたい人だ😚


そんなとまちゃんが


昨年、北海道に


帰ってしまうと聞いた時


私は心底寂しかった…。


様々な事情があってのことだから


『行かないで』なんて


言ってはいけないけれど


本当は『行かないで、ずっと東京に居て』


って言いたかった😢


でも、とまちゃんはやっぱり


最後まで


THE!ポジティブ!な人で


周りをしんみりさせることも無く


ちょっくら行って来るわ!


またすぐ逢えっから!


みたいにあっけらかーんと


こっちに


しんみりさせる隙を与える事なく


爽やかにバイバイ👋


してくれたので笑 


なんか同じ東京に住んでる時と


変わらないような


お別れの仕方だったから


あゝ大丈夫直ぐに逢えるって


そう思えたから


泣かずにお見送りが出来ました☺️


そして本当に直ぐに


こうしてまた逢いに来てくれた


とまちゃん❤️




きたきたーっ😍❤️❤️



嬉しくて手を


ブンブン振り回す私😆👋




いや〜ん❤️久しぶりのハグ〜❤️



コレコレ!


この笑顔が見たかった🥹✨✨


おかえり❤️とまちゃん❤️



無事にとまちゃんを迎えて


さぁ、これから続々とメンバーと


合流して楽しい旅になるぞ〜❣️


…まさか…楽しい通り越して


あんな波乱の旅になるだなんて…


この時の私達はまだ…


夢にも思っていませんでしたにっこり



続きます笑


直ぐに投稿するよ笑