楽しかった10年前 | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



おはようございます☺️

昨夜は

しっかり

眠ってるはずだけど

眠った気がしないなぁ。。。

夜中に自分の嗚咽で

目が覚めました笑

まくらがびしょびしょ💦💦

なんだかとっても悲しい夢を

見ていた感覚はあるのに

それがどんな夢だったのか

思い出せない…

珍しいな…私

夢は結構鮮明に

覚えてる人なんだけどなぁ…うさぎ

何か梅雨時って

気圧の関係なのか

体調が優れなかったり

メンタルが不安定になりがち…

あ!メンタルは

一年中か😛💦💦

どんな時でも冷静で居られる

大人な心と精神が欲しい。。

こんな時は

元気になるものを見よう!!

と、昨日は昔のFacebook投稿を

見返していました☺️❤️

10年前の今時期…

浴衣だー❤️❤️


これは国立リバプールでの


ライブの時だ!


くじらちゃんの親友の


ミワちゃんも


わざわざ浴衣で


見に来てくれたんだったね☺️❤️




女の子達の楽屋は


良い匂いで


溢れておりました照れ花✨✨



くじらちゃんが


浴衣の前を合わせないで


右往左往するから


ちょっと焦りました笑


見えちゃうもんね🫣❤️




精一杯悪ぶる人達🤣(笑)


悪い顔なんて


普段絶対しないんだろうなぁ


というのが


滲み出ていますね(特にACOちゃん)


ゆんちゃんは色っぽい😚❤️❤️




ライブもすごーく


楽しかったよねー❤️


真夏の夜の夢✨✨


ACO*OLIには珍しい


色香溢れるステージ❤️❤️




そしてやっぱり醍醐味は🍻❤️







イチャイチャ🥰❤️❤️




しれっとミワちゃんを


口説いてる悪いやっさん☝️笑



よいしょっと😗


ちょっと失礼しちゃいますよ😗



はーい❤️


ACOがお邪魔しちゃいます〜❤️



も〜❤️やっさんったら❣️


奥様に怒られちゃいますよー❤️


『やっさんますますデレてるやん』


と言ってる左の私の指☝️笑


ACOちゃん

ナイスフォローでした😉❤️





なんだかんだで


1番良い思いしてるのは


彼なんじゃないのかな☝️❤️笑


貼りきれないから


次に続きます❤️


あー🥹楽しかったなぁ❤️


戻りたい❣️10年前❣️