とても嫌な起こされ方… | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



月曜日はシフトが休みなので

朝、いつもより

ゆっくり寝ていられるから

嬉しいのですが…

今週は朝方に緊急地震警報が

鳴り響いたおかげで飛び起きて…ガーン

…人って本当に怖い時って

動けなくなるよね。。

私、あの警報音が本当苦手で

あの音聴くたびに頭の中で

走馬灯が…昇天

そして昨夜は色々と

考え事をしていて…

なかなか眠れず…

深夜になって

ようやく眠りかけたら

隣で眠っていた旦那さんの腕が

いきなり私の首の上にバチーンと

降って来て

ビックリして飛び起きて

『何するの!?怖いっ!!』って

思わずおっきい声だしてしまったら

『ごめん…たぬき…たぬき捕まえようとしてた…』

と言ってまた寝た旦那さん…

誰がたぬきだ…コラ…昇天

一瞬、めっちゃくちゃ

嫌いになりました笑