LV.38!! | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪




5月30日に

お誕生日を迎えさせて

頂きました((´艸`*))

インスタ、Facebookに

たくさんのメッセージが🥹❣️

本当にありがとうございます✨✨✨

後ほどお返事させて頂きます❣️

38歳です‼️

LV.38です‼️笑(こっちのが何か強そう)

元ちとせさんが

ガレッジセールのゴリさんに

年齢を聞かれた時に

40カラット💍って答えたという

お話も素敵で大好きなので

38カラット💍✨✨も良いなぁ✨✨

せっかくのお誕生日でしたが

絶賛、教習生の私は

毎日、家事、仕事、教習所に

日々追われ…って言うと

すごく頑張ってる人みたいだけど

ただただ要領が悪すぎて

てんやわんやしてるだけ😛💦

とにかく教習は

知らない人には

極端なコミュ症が出る

私みたいな人間には

本当に不向きです😭💦💦

車がどうとか以前に人が怖い…

教官(初対面の知らない人)と

いきなり車に乗るとか

本当緊張するし無理すぎる😱💦

いっそ…運転よりも

このポンコツメンタルを教習所で

鍛えてもらえないものだろうか…🥲

誕生日前後に

一段階の教習のみきわめ
(仮免行く前の最後の教習でこの時間で仮免試験受かるレベルなのかを判断される💦)が

迫っていたので

もうそれが気が気じゃなくて💦

突然不安が迫ってきて

緊張に押しつぶされそうになり

毎日どん底まで落ち込んだり

泣いたり😢

もうしんどすぎました…

それでもみきわめ…

何とか合格させてもらえて🥹

っていうかみきわめの教官が

良い人だったのが

本当に救いだったのと思う…

あの教官じゃなかったら

絶対落ちてた自信あるよ笑

な感じなんで

仮免の試験…自信ない🥹

とにかくコースを頭に叩き込んで

頭の中でシュミレーションを

繰り返していくしかないなぁ…

教習所の話は山ほどあるので

落ち着いてきたら

また改めて書きますね!

Facebookでは

『教習日記早く読ませてー!』って

お声をたくさん頂くのですが

キャパオーバーでごめんなさい😭

人の脳ってさ

250万GB相当の

記憶容量があるんだって。

脳にテレビ番組を録画する機能が

あるとしたら、、300万時間分の

番組を録画出来るんだって❗️

私さ…お昼ごはん食べたかどうかも

忘れちゃうことあるんだよね…🥹

お腹いっぱいだから

食べたんだろうなぁ…とか…

あと人の名前も覚えないなぁ…

毎日顔合わせる人でも

名前出てこなくなる🥹

でも、何でそんな昔のこと

いまだにそんな鮮明に覚えてるの!?

ってビックリされることもある…🤔

わからない…私の脳みそ…

サミーさんには

『まなちゃんは、記憶力が悪いとかどうとかじゃなくて好きな人のことや興味のあることは全部自然に覚えるけど、そうでもない人のことや興味ないことは覚えるつもりすら無いんだよ』

みたいなことを言われました😂

本当に…ダメな嫁やね笑

だからもし外で私に出会して

『あ!○○さーん!!お久しぶりでーす!』

って名前呼ばれた人は

安心してください!私、あなたのこと

大好きです🤣www❤️❤️

名前呼ばれずに

愛想笑いしてたら

そん時は察してくださると…

なんてね🤣ww


ダメダメな私ですが

こんな私でも見捨てず

仲良くしてくださる皆様には

本当に感謝してもしきれません🥹✨✨

今後ともよろしくお願い致します❤️

誕生日の夜は

つよぽんと一緒に寝ました😚❤️笑

つよぽんTシャツ大好き💕

カッコイイし❣️

つよぽん可愛いすぎる😍

あと10枚くらい欲しい…

真理さんのTシャツも欲しいっ❤️❤️

ちなみにつよぽんとのことは

初めて渋谷アピアで出逢った日から

ぜーんぶひとつ残さず

覚えてる自信あるよ❤️

つよぽん、あの時18歳だった私も

38歳になりました☺️

愛してるよー❤️

いつもFacebookに

山ほどハートくれて

ありがとう、つよぽん🥹❤️❤️

さて!今日は久しぶりに地元に

帰りますー☺️✨✨

フォーク野郎 小山さんのライブだよ❣️

まるちゃーん❤️❤️❤️