気合い入ってる‼️ | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪


おはようございます☀

嬉しいお知らせが届きましたので

お知らせさせてくださいっ❤️



フォーク野郎こと


小山トシヒロさん


1stアルバム発売記念ライブ


開催するそうですーお願い飛び出すハート


それも場所が風吹かだー!!


私の育った街 大森ですよー✨✨


風吹かのすぐ近くに


私の通ってた幼稚園があります🤭


とにかく私には馴染み深い場所…って


私の話はどうでも良くて笑


普段、個人にライブ告知メッセージ


なんて滅多にしてこない


控えめな小山さんが


珍しくメッセージをくれたので


今回、相当


気合い入ってるハズ🔥🔥🔥


という訳で何かお力添え


出来ないかと思いまして


私のブログでも


告知させて頂きましたニコニコ


私、風吹かで見る小山さん


大好きなんです☺️❤️



箱の雰囲気と合ってるんだよね🎵



あ…これは違う🐤?


でもこっちも大好き❤️笑



2024 6.2 (日) 


小山トシヒロ 

1stアルバム【今日のうた】CD発売ライブ


大森 風に吹かれて


17時open 18時start


2500(予約)3000(当日)



私も張り切って遊びにいきますー❤️





野外でもまた遊びたいね🎵