再熱… | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪


最近、、再熱したんです😗🔥

そう……ハリポタ熱が🧙🪄

ということで、行っちゃいました!





ハリーポッター マホウドコロ


店内にはハリーポッターグッズが沢山✨✨


もう何を見ても


ワクワクが止まらない🤩✨✨




ヘドウィグ🦉がデスイーターに

殺されてしまったシーンは…


辛過ぎて何回泣いたことか😢














嗚呼ッ…ドビーのシルエット…


見ただけで泣けてきちゃう😭


ドビー、大好きなんです❤️


命懸けでハリー達を守った


勇敢で優しい妖精 ドビー😢✨✨


あちこちにハリーポッターの世界が


散りばめられていて


本当にホグワーツに来たみたい✨✨


USJのホグワーツも


いつか行けたら良いなぁ…☺️✨✨


ハリーポッターが初めて


公開された20年前…


私は高校1年生でした😌


20年の時を得ても色褪せること無く


今でもこうして愛され続けているって


本当に素晴らしい


作品だからこそ🪄✨✨


そういえばむかーし


お台場の映画館に


ハリーポッター観に行ったな。


当時付き合っていた人と


デートで行った🫢


私は16歳で


彼は36歳くらいだったはず…


犯罪だね笑


なんて昔の話は置いといて🖐️笑


最近はAmazonプライムで


全作品見れるので


一作目から見返したりして


やっぱり大人になってから見ても


ハリーポッターは、ワクワクする。


子供だった昔は気付かなかったことが


今はわかるようになっていたり


また違った角度で楽しめて良いです。


当分冷めそうにない


私のハリーポッター熱🤒🔥