ルーティン | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪


今日も今日とて


まわれ まわれ

メリーゴーランドなアビーさん🎠

でも今日は少し調子が良いのか

くるくるまわるルーティンの中に

ママにチューが組み込まれましたラブ

くるくるまわって

ママにチューぶちゅーラブラブ

くるくるまわって

ママにチューぶちゅーラブラブ

これをエンドレスラブラブ

いつもは大抵くるくる

まわってるだけですが

調子が良い時は

何か別のアクションが組み込まれます。

くるくるまわって

お水を飲む

くるくるまわって

お水を飲む

くるくるまわって

テレビを見る

くるくるまわって

テレビを見る

くるくるまわって

在宅勤務でリモート会議中の

パパの足を踏む

くるくるまわって

在宅勤務でリモート会議中の

パパの足を踏むwww


今日はママにチューでしたが

私が『ばぁばは?』と言うと

とてちて歩いていって

ばぁばにもチューをしましたお願いラブラブ

くるくるまわって

ママにチュー

くるくるまわって

ばぁばにチュー

くるくるまわって…何度も何度も…

今日はだいぶ言ってることを

理解してくれている感じがしましたドキドキ

最近は、おいしいたべる? おやつ?

ちっこして!の3個くらいしか

通じなくなってましたが

たまにこんな日があると

嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)