あめばっか | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



今年は梅雨が長いですね( · _·   )

雨ばかりで

外に洗濯物は干せないし

ワンコの散歩もなかなか行けないし

ジメジメしたこの季節は

体調も崩しがちなので

苦手です(  ‾᷄꒫‾᷅ )

先週からバイトも

フルで出なきゃならない日が

あったりして、、、

ちょっと今月は頑張らねば

ならない感じに(´・ω・ก̀ )

更に追い討ちをかけて

月曜日に、母が

緊急入院してしまいましたダウンダウン

もはやこの季節

毎年恒例になりつつある

母の入院( ̄▽ ̄;)

嫌な恒例行事だなぁ💦

しかもコロナの影響で

家族すら面会出来ずという、、、

もう本当色々大変ですが、、、

とりあえず目の前にあることを

ひとつひとつ

コツコツとこなして

視界をクリアにして行こうと

思っています。

今日もフル勤務で

夕方帰宅。。。


おっきい金目鯛をGETしたので


煮付けにしました♡

煮魚ってほっこりしますよね♡

だいすきです♡

お酒が進む進む笑