久しぶりの…♡ | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



最近更新が滞り気味ですみません笑い泣き

バタバタと忙しくしておりました💦

って、、全くたいしたこと

してないのですが笑

ようやく落ち着いてきた感じなので

またマイペースに更新して参ります♡

土曜日は久しぶりに

我が家にお客様が

いらっしゃいました♡


仲良しの音楽仲間

彩せっとの

さのっちとますみんちゃん♡

GWくらいに来てもらうつもりが

緊急事態宣言が出てしまい

それどころじゃなくなって

しまいまして

ようやく来てもらうことが

出来ました♡

我が家に来てもらうのは2回目♡

とっても遠いのに

いつも本当にありがとう♡


ノリノリますみん♡♡♡

逢うといつも元気をたくさん

貰えます♡♡


さのっちに可愛がってもらって

嬉しいアビー♡♡♡

耳が寝てるから

相当嬉しいんです♡♡♡

本当に久しぶりのお客様♡

嬉しかったなぁ(,,꒪꒫꒪,,)

また前見たくみんなで気兼ねなく

集まれる日が来るといいなぁ♡