2015年秋に妊娠が発覚し

それからの妊娠経過はとっても順調で

妊娠8か月が過ぎたころ

有休を使いながら早めの産休と思い

2016年3月28日からお休みに入った照れ


赤ちゃん誕生がとっても待ち遠しかったけど


職場を離れるのも


仕事が大好きだったから寂しくてショボーン


何とも言えない産休1日目


ずっと仕事の事考えていたなぁガーン


何だか自分の居場所がなくなってしまうような


空虚感に襲われていました




でもこんな時だから


気持ちを切り替えて


思いっきり産休満喫したら、と旦那さんに励まされてニコニコ


お散歩したり🚶‍♀️


DVD見たり📀


自分のやりたい事をして過ごしました照れ


明日は何しようかな♬


と考えながら迎えた翌日




忘れもしない2016年3月29日



朝から携帯が何度も鳴っている…


何度も




何度も




何度も…




お寝坊さんだった私は



9時を過ぎて



やっと携帯を手にした📱



父からの



数えきれないくらいの着信



尋常ではない事態にようやく気づく私



そして



留守番メッセージに気づきました




何だかききたくないと




直感で思ったメッセージだった