ココアとミルクティーと時々生茶。

ココアとミルクティーと時々生茶。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


木曜日はジョイの先輩たちと
4人でご飯だったんだけど
ドタキャンされて( ̄ー ̄)笑

2人でお好み焼きになって
もんじゃごちそうしてもらった♡


途中ではっすーもきたから3人!


私がお好み焼きひっくり返したかったのにー。



金曜日はまたジョイの先輩と
町田でご飯ごちそうしてもらった!

先輩というか代表さんなのに
めっちゃバカにしちゃったクマ

扱いひどいし風邪気味だったけど
すごく楽しかったです(*´_ゝ`)♡


3日連続でジョイの先輩に
ごちそうしてもらっちゃったし
ジョイ入るしかないのかな( ̄ー ̄)


iPhoneからの投稿