木曜日はジョイの先輩たちと
4人でご飯だったんだけど
ドタキャンされて( ̄ー ̄)笑
2人でお好み焼きになって
もんじゃごちそうしてもらった♡
途中ではっすーもきたから3人!
私がお好み焼きひっくり返したかったのにー。
金曜日はまたジョイの先輩と
町田でご飯ごちそうしてもらった!
先輩というか代表さんなのに
めっちゃバカにしちゃった
笑扱いひどいし風邪気味だったけど
すごく楽しかったです(*´_ゝ`)♡
3日連続でジョイの先輩に
ごちそうしてもらっちゃったし
ジョイ入るしかないのかな( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
