横浜のぽちに寄り道してきました☺️



現状『どうしても欲しいっ😆!』という車両がある訳でもないのですが、なんとなく掘り出し物がありそうな気がして途中下車😅


ジャンクコーナーで迷ったのは、KATOのE233系中央線H編成4両増結セット4,000円と、マイクロエースの155系ひので号8両セット5,000円😲





かなり迷いましたが…結局見送りました😵


代わりにという訳でもないのですが、ジャンクコーナーにあったこちらを買ってきました😅





KATOの島式ホームセットです☺️

古そうですが、一応未使用っぽい感じ😊


KATOのレールシステムで新たなジオラマを作る際に使うつもりで購入しましたが、日の目を見るのは当分先になりそうです😅



まな急電鉄のジオラマはとても狭小なため、現状本線上にはTOMIXのミニホーム2両分があるのみなので、ちょいと寂しいんですよね😔



願わくば10両くらい対応できるホームを設置したいところですが、それはちょいと難しいのでせめて6両くらいまで対応する駅があるジオラマをいずれ作りたいと考えています☺️


そんな日を夢見つつ、細々と鉄道模型ライフを楽しんでいこうと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊