最近ようやく気が向いてきたので、少しずつメルカリに出品していますが、今日もこちらが旅立って行きました👋☺️



TOMIXの古い100系新幹線の3両セットです😊

先頭車のアンテナが欠損しているのと、国鉄志向のまな急なのでJRマークが付いているのが気に入らなかったこともあり、買い替えたため余剰になったコたちです😅



片方の先頭車には光漏れもあり、これについてはおそらく比較的容易に遮光ができると思ったのですが、今後アンテナを入手するのはきっと困難だろうと考えて買い替えたものです😅


2階建てグリーン車についてはいつの間にか3両になっていたので、これも併せて出品しました☺️





2,000円で出品し、値下げ希望のコメントもあったりしましたが、結局別の方がそのままの価格でお買い上げくださいました☺️ありがとうございます🙌


しかし相変わらずメルカリの相場はお高めですね😵

なぜこれがこの価格?👀というものばかりです😓

売れる訳ないんじゃないかなぁ😓という価格設定をする人がかなり多いので、相対的に安めの設定の当方の品物はおかげさまで順調に売れてくれるので構わないんですけどね☺️


売る際にはヤフオクはあまり使い慣れていないので、メルカリかPayPayフリマを使うことが多いのですが、例の後輩はヤフオクで割と上手に売れているみたいなので、今度たまにはヤフオクに出してみようかなぁ😅


セットものを手放す時に考えてみます☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊