昨日メルカリに出品していたホキ2200×4がありがたいことに早速売れてくれました☺️



手数料と送料を差し引くと1,590円なので、1両あたりおよそ400円で売れたことになります☺️


ホキ2200はKATOで統一していこうと考えているので、こちらを手放したわけですが…


実は先ほど名古屋に来ました🚅







前回から2カ月以上間が開いてしまいましたので、とりあえずぽちへ😅


さすが名古屋だけあって、名鉄や近鉄車両が豊富にありました😊

ジャンクのセットでTOMIXの急行たかやまがお手頃価格で売られていたので迷いましたがパス😅


結局連れてきたのはこのコたち😅



KATOのホキ2200×4😅

当然上記の売却価格よりはだいぶ高いですが、それでも割と程度が良かったので購入しちゃいました😆


まぁ、差額払ってKATOにグレードアップしたような感じになりましたね😊


探している0系パンタは当然売ってなかったのですが、店員さんがご親切に色々探してくれました😊


丁寧なご対応に感謝です☺️

ありがとうございます😊


ご視聴頂きましたありがとうございました😊